おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

好きなもの

今朝は合宿前に、息子帰省。

春休みいっぱい2カ月の合宿。

休みが全くないとテンションが下がっておりました。

スポーツ推薦でもないし、やめるも続けるも本人次第。

時間があるのが大学生の良いところなので

色んな経験をしてほしいとも思います。

 

早いけど用意してたバレンタインのお菓子を渡しました。

f:id:nijiirobird:20200205202352j:image

私の好きなものに「可愛い缶」があります。

可愛い缶に出会うとときめきます。

捨てられない。

我が家では収納用品として再利用されてるカンカンは

ざっと思いつくだけでも10個はあるな。

そうそう、息子のお菓子も缶目当てで買ってしまいました。

後でもらおうと思ってます。

何を入れようかな。