おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

お出かけ

今日は旦那さんとお出かけしました。

娘のバイト先を覗いて、

映画を観て、ごはんを食べて帰りました。

今日は、面白い程食べ物がハズレでした。

美味しかったのは、娘のバイト先で食べたソフトクリームくらい。

通りがかりの公園でやってたお祭りでも、映画前に軽く食べた時も、帰りに寄った肉バルもなんだかなぁという感じ。

 

美味しくないうえに結構高い…うーん。

最近、ついてたので余計にうーん。

なんだか満足感もなく散財した感じでがっかりです。

今はただただ酔っ払い状態ですが、

ラグビーが始まったので応援します。

日本頑張れ!

 

覚え書き

観た映画は「宮本から君へ」