おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

クローゼット

引っ越してから、ずっと後回しになっていたクローゼットを片付けました。

無印良品でパルプボードボックスを購入。

組み立ては簡単です。

手を動かして何かするのは楽しい。

 

出来た棚をクローゼットの中にセットし

使いやすく片付けました。

洋服を4枚、藤かごを2つ処分することに。

もう少しすっきりさせたいところです。

 

お年頃のせいか、去年から汗の調節が難しく下着類はミニマムに出来ません。

暑さが和らいできたので、大汗→着替えのループが落ちつくといいのだけど。

あまりの汗に、夏の途中からはお洒落どころではありませんでした。

ひたすら、汗が目立たないための対策に追われました…

 

寒いのは苦手だけど、汗かかなくてよくなるのは待ち遠しいです。