おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

5日目

大学祭に行きました。

何となく入ってみたジャズ喫茶。

場所代として100円でコーヒーかお茶を頼みます(再入場可)

私が聴いたのは4組のバンド。

どのバンドもそれぞれ良い。

期待以上のレベルに聴きいってしまう。

 

音楽が心地よくて、結局最後の演奏まであっという間の時間だった。

ジャズいいなぁ。

聴きながらスイングしてるおじさまもいたり。

思いがけず素晴らしい時間だった。

生演奏の持つ力はすごいな。

せっかくなら、1日聴きたかったけれど、

それを言うなら、本当は来るつもりはなかった学祭に寄ってみてよかった。

 

今もなんだか音楽が鳴っています。