おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

ご当選

今近くのショッピングモールで年末抽選会をやっています。

前回は、3回とも参加賞のティッシュでした。

ボタンを押したら、スタート。もう一度押したらストップかと思いきや今は機械が勝手に止まるのですね。

今日も3回分引いたら、なんとA賞ご当選!

自慢じゃないけど、くじ運は全くないので鐘を鳴らしてもらうなんて初めてです。

当たったのはディズニーリゾートペアチケットでした。

この前、行ってなければ年末に家族で行けたなぁ。

でも、来年11月期限だからまた機会があるといいな。

 

来年を迎える準備はまだまだですが、

今日は両親に荷物も送れたし、1つずつ片付けていこうと思います。