おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

嬉しかった週末

今朝、息子が戻っていきました。

見送ってしみじみ。

楽しかったなぁ。

何もしていないけど。

 

旦那さんも娘も息子に会えて嬉しくて仕方ない。

いっぱい話しかけます。

それに、1つずつ丁寧に答える息子。

そういうところは変わってない。

 

先週1週間、息子が近くで合宿してると思うと嬉しくて

大会で頑張ってる姿も見られたし

昨夜はうちで一緒に晩ご飯を食べられました。

 

 

大学に入って始めたスポーツは

家族みんな未知の世界で、新しい世界を知ることが出来ました。

まだルールなどよくわからないことだらけですが。

体育会のハードな部活、勉強、1人暮らしを楽しみながら頑張れてるのは

やっぱり、高校時代のラグビー部のおかげだと思います。

高校から自分の時計が動き出して

いい顔になってきました。

 

 

 

昨日の南アフリカウェールズ戦は、みんなで観戦。

 

 

顔が見られるだけで嬉しくて幸せ。

1泊しかいないとなると私の優しさも大放出の週末でした。