おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

トランクルーム

実は今近くにトランクルームを借りています。

私は必要ないと思いましたが、主人が契約しました。

主人のものやアウトドア用品などを入れています。

スペースはあまっているので、扇風機と掃除機を持って行ってもらいました。

このまま困らないようなら、掃除機は処分しようと思います。

視覚的に邪魔にならず無い生活をお試し出来ていいです。

納戸がないので出しっ放しだったので。

 

部屋に余白が出来るのがとても嬉しいです。

もっともっと余白が欲しいです。

 

 

この家では電化製品を使わない方向で暮らしていこうと思います。

除湿機も浴室乾燥機を使えばいいからいずれ手放せるかな。

 

なくてもいけるかな、でもいきなり捨てるのは…というのをトランクルームに預けて必要になったら取りに行くことにします。

 

観ていませんがそんな映画がありましたね。

せっかく借りてるのだから、預けっぱなしにならないよう出したり入れたり大いに利用したいです。