おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

ランニング

走ってみたい。

思い立ったところで、とにかく走り始めたいところなのですが、それをすると早々にケガしそうです。

運動してきた実績もないし、体力筋力全く自信がない。

 

とりあえず、いつもの体操に筋トレやストレッチをプラスしつつウォーキングから始めていこうと思います。

 

自分なりに、前よりは健康になってきました。

これからは、運動を楽しめるよう体力や筋肉をつけてレベルアップしたい。

 

昔は、何か始めても、サボってしまうとそのまま諦めてやめていました。

最近は休んでもやめなければゼロではないくらいに思っています。

 

来年の春には走れるようにのんびりこつこつ準備しよう。

休んでも諦めずに。