おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

今期のドラマ

今期ドラマは2つしか観ていないのですが、「G線上のあなたと私」にハマっています。

学生時代毎月楽しみだった別冊マーガレット

いくえみ綾さんも大好きな漫画家の1人でした。

今も第一線で活躍されててすごいです。

 

原作は読んでいないけど、毎回セリフだったり、俳優さんの演技だったりに引き込まれてあっという間にエンディングの曲が…

あゝ〜いい!ってじわじわきます。

 

自分の年齢を考えると松下由樹のポジションなので、彼女のセリフももちろん胸に来るのだけど、波留さんと中川大志君にもキュンときます。

録画して1人でゆっくり楽しんでいます。

大学生の頃フルートを習っていた音楽教室を思い出します。

 

こないだ母との電話で、両親も楽しみに観ていることが判明しました。

親子で好みが似ています。

あともう少し続くお楽しみです。