おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

明日からスタート

昨日主人に川沿いのコースを教えてもらい、今日からウォーキングをする予定でしたがお天気が悪くて断念。

筋トレだけはします。

このコースと公園のコースを日によって歩こうと思います。

寒くなると川沿いは風が強くて厳しそうなので。

 

主人も子供達も陸上経験のある人達なので気軽に走りに行ったりするのです。

煮詰まった時とか、ダラダラ過ごすのが続くとちょっと走ってくるみたいな。

 

ずっと羨ましいと思いながら、レベルが違いすぎて誘われてもお散歩どまりでした。

正直もっと早くはじめておけば良かったと思います。

でも、主人も一緒に走りに行こうと言ってくれるので、諦めず準備しよう。

 

 

今日は何か動きやすいウェアを買いに行きます。

楽しみです。

寒くなりますが、のんびり頑張ります。