おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

今日も片付け

今日も片付けまくりました。

捨てたモノ

カゴ

工具箱

パンフレット類

スリッパ

細かい文具など

 

リビングと主人のクローゼットがすっきりしました。

物の配置変えもして使いやすく。

リビングチェストは主人の物でほぼ埋まりましたが、床置きの物もなくなり部屋が広く感じます。

もう無理かと思ってたのに、視点が変わり、もっと減らせそうでわくわくしています。

もう1つ収納家具が必要かなぁと迷ってたのですが大丈夫そうです。

手放して無くて平気になるのも、ダウンサイズするのも楽しい。

 

何より、明日から掃除がしやすくなるのが嬉しい!

明日排水口掃除の業者さんが済んだらもうひと片付けします。

主人のおかげでミニマリストにどんどん近づいています。