おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

ラグビーパレード

今日、お友達と日比谷に映画を観に出掛けたところラグビー日本代表選手のパレードがもうすぐというタイミングでした。

急遽、パレードを見る予定に変更し場所を見つけ待機すること20分くらい。

思いがけず、日本代表選手を見ることが出来て感激!

わざわざパレードの為には来ないし、スタートまで1〜2時間待ちなら待たなかったと思います。

嬉しい偶然でした。映画の予約もしてなくてよかった。

先にお昼ご飯を食べて、15時過ぎの映画を観て軽く飲んで外に出るとクリスマスイルミネーションが綺麗!

これもわざわざ見に出かけることはないので、色々な時間がズレたおかげでキラキラを楽しめました。

久しぶりにミーハー気分で楽しみましたが、明日あちこちの身体の筋が痛かったりしたらどうしましょう。

思い切り、背伸びしたり、首を伸ばしたりしたので。

今もほろ酔い気分は続いていて、撮った写真や動画が観てにんまりしてしまいます。