おひさま日記

小さな家とシンプルな暮らし

飽きたので気分転換

今日でお正月気分もおしまいですね。

こんなに長い時間、家に家族がいるのも今日が最後。

 

結局よく食べてよく飲んだ年末年始でした。

最初は、今日は食べ過ぎたと感じていましたが、

だんだん、不摂生が当たり前になってしまいました。

こうやって、習慣になっていくんだなぁと実感。

年末を迎える頃には、運動も板について、食事もコントロール出来ていました。

なので、ちょっと健康的過ぎることがつまらなくなって飽きていたのです。

良い状態でも同じが続くとやめたくなるところがあります。

 

反動で不摂生して、ちょっとガス抜き出来たので

明日からまた健康生活に戻ります。

 

 

甘いもの

アルコール

 

さよならして身体を元に戻します。